2015年07月28日

お洒落ファッション誌♡

こんにちは
木根です

とっても暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏バテ気味の私はダイエットも兼ねて、体力作りに
ジョギングを始めました

今朝は朝5時に起きて7km走りました
朝から運動すると気分もスッキリしますね

三日坊主にならないように続けて行きたいと思います
(ので応援よろしくお願いします)



さてそんな今日は、メンズファッション誌の
LEONからHAPPYなNEWSです



下窪くんが持ってるこちら
雑誌中面の一面にCLAシューティングブレイクが
掲載されていました


モテるためには・・・


男性必見の記事ではないでしょうか〜





まだ、お読みでない方は
ショールームに置いてますので、お越しの際は
お気軽にお申し下さいね

ちなみに雑誌に掲載されているのは、CLAだけじゃなくて
○クラスや、CL○クラスまで

かっこいいの最先端に取り上げられている
メルセデスベンツ

是非チェックして下さい







Posted by   at 12:50