2015年01月31日

2014 F1 Word Champion

皆様、こんにちわ
木根です


今日は朝からと〜っても冷えこんでますね
通勤、もしくはお出掛けに支障はなかったでしょうか





そんな寒さも吹き飛ばすHOTなニュースをGET
いたしましたので、紹介させて頂きます



2014年のF1レースで我らがメルセデスが、なんと









総合優勝を果たしました









レースは白熱、ルイス・ハミルトン(英国、メルセデス)選手が
1時間39分2秒619で逆転したとのことです




実際の写真がこちら










ご存知の方も多いかと思われますが
ペトロナス
とーってもかっこいいですよね



レースを実際には見れませんでしたが

今季11勝目2008年以来、6年ぶり2度目の
総合優勝を果たしたとのことです







パチパチパチ〜









優勝パレード
とまでは行きませんが






池尾マネージャーが手に持っている、



こちらをご来場頂いた方にプレゼント
させて頂きます






数量が限られておりますので、気になるお方は
早めに店頭までお越しください







ちなみにシールですので、貼るとこんな感じです






是非GETして下さい






Posted by   at 15:57
この記事へのコメント
木根ちゃんお疲れ様~。もう2月ですね。最近のブログに木根ちゃんが良く登場されるので、楽しみがひとつ増えました。さて、次回はいつ和歌山に行けるかわかりませんがF1ペトロナスのシールを1枚キープして、保管しておいて頂けないでしょうか?それでは、寒さに負けずお互いに仕事頑張ろう~!
Posted by 山口県のM様です at 2015年02月01日 18:50
山口県のM様

コメントありがとうございます~(*^。^*)
そんな風に言って頂けて光栄です!!これからどんどんブログ発信していくので、よろしくお願いします☆
あと、シールは確保させて頂いたのでまたのお越しをお待ちしております。
頑張りましょう!!
Posted by    at 2015年02月03日 11:40