2014年11月09日

フェア2日目♫

赤井ですッ♡

本日はあいにくのお天気ですね
運転くれぐれもお気を付け下さいね♥︎

メルセデス・ベンツ和歌山ではフェア2日目を開催しております



皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております

本日も皆様にとって素敵な1日でありますよーに



Posted by   at 12:06
この記事へのコメント
ずっとずっと昔。当時の友人とディラーに行ってこの車包んでくれる?なんて言おうと思ったことありましね。実際には、言いませんでしたが。
今は、包んでますね。
エクスペンダブルズ3見ました。スカッとするストーリーに感激。日本語版が楽しみです。来週は、パワーゲーム観に行きます。エアーフォースワン以来のハリソンフォードとゲイリーオールドマンが出てます。敵?どっちがだろ?また次回に。
Posted by ムッシュベンツ at 2014年11月09日 18:51
ムッシュベンツ様

こんにちは〜♫
いい発想ですね〜〜憧れます笑
今年のクリスマスプレゼントはメルセデスだよ!って
言ってみたい〜w
エクスペンダブルズ3観たんですね〜♫
スケールが大きく迫力満載ですよね〜〜!
パワーゲーム予告観ました!
最後にどんでん返しがありそうな映画ですね!
おもしろそ〜♫
またご感想よろしくですッ♡
Posted by 赤井ちゃん at 2014年11月11日 11:45