2014年10月31日

結果発表ーーーーー!!!

いよいよこの時がきましたッッ

この日を楽しみにして頂いた方も多いかと思います

ついに!!

先日行ったHalloween 仮装コンテスト on Facebook
の結果発表でーーーーす




最も多くイイね!を獲得された上位3組をご紹介致します


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか…………………


ジャンッ


< 優 勝 >
エントリーNo.9『そらfamily』
得【いいね!】数: 79票






< 準優勝 >
エントリーNo.10『すちこ(ゆまちゃん)』
得【いいね!】数: 46票








< 三 位 >
エントリーNo.1『りんごちゃん』
得【いいね!】数: 30票







優勝者の『そらfamily』様には、優勝賞品”SONY PSVITA”が贈られます。
おめでとうございました









素敵な仮装にてご参加の方、また、たくさんの投票頂きました皆様に
大変感謝感激しております。
ご協力誠にありがとうございました

また、来年のこの時期に更に盛大に開催したいと思いますので
今後ともシュテルン和歌山を何卒よろしくお願い致します











Posted by   at 12:34