2014年10月30日

幸せな時間♡

赤井です〜♡

おはようございます

先日、お世話になっている
M様からスイーツを頂きましたッッ



赤井ちゃんが大好きなチーズケーキタルト

PABLO
チーズケーキ専門店です〜♡

赤井ちゃんもとっても大好きなお店ですッッ
ただ私が並んで買うお店はいつも1番人気のプレミアムチーズタルト
数量限定で完売だったので断念しておりました

ですが!!!

チーズタルトの箱を開けた瞬間嬉しすぎて飛び跳ねちゃいましたッッ

なぜかというと、、、
中に入っていたのが


数量限定プレミアムチーズタルトでしたッッ


限定物には弱い女子
想像していた以上に絶品

美味しいものを食べているときが
1番幸せを感じます

スタッフみんなで美味しく頂きましたッッ


M様本当に有難うございました


さて本日もお仕事頑張りましょうね〜♬




Posted by   at 10:50