2014年09月04日

少し早いスポーツの秋♡

赤井ですッ

今朝の速報!!
テニスの錦織圭選手
ベスト4進出ですねッ

おめでとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

錦織選手のプレイを見ているとあることに気付きましたッ♥︎


じゃんッ
テニスのネットにスリーポインテッドスターを発見

嬉しくてついパシャリ

錦織 圭選手の期待が膨らみますねッ

誰にでも思わず感動してしまった試合やプレイが
あると思います
それぞれのチームや選手のバックストーリーなどを
知っていればさらに思いは深まりますよね
言葉がなくても感動してしまうのがスポーツ
だと私は思います

そんな私は来週
続けて行っているバレーボールの練習試合を控えておりますッ!!

日々、練習!!



イメージトレーニングもバッチリです

決していじめているわけではありません笑

赤井ちゃんの今後の活躍も乞うご期待!!笑

明日も皆様にとって素敵な1日でありますよーに



Posted by   at 17:16
この記事へのコメント
スポーツの秋ですね~
バレーボールお怪我の無いように程々に張り切って頑張って下さい!
私は先日、北海道マラソンに出場しまして見事初リタイアしてしまいました~
5年連続完走してたんですけど年齢と共に気力がぁ~~~(笑)
そう言えばこないだNew Cクラス1日試乗させて貰いました!
乗り心地はサイコー!
でも色々な機能が付きすぎて段々ついて行けなくなってしまってます(笑)
もっと勉強しなければ(汗)
Posted by 札幌人 at 2014年09月04日 21:16
札幌人様

こんにちは~☆
わぁ~応援有難うございます(@▽@)
北海道マラソンですか~いいですね~!!!
連続が続いているとショックですね・・・
来年は完走しましょうッ!!
新しい車ほど利便性がある分、操作方法を
覚えるのは大変ですよね・・
もっともっとメルセデスの魅力を
皆様にお伝えできるように
私も日々、勉強ですッ!
今後とも宜しくお願い致します☆☆
Posted by 赤井ちゃん at 2014年09月05日 14:01