2014年06月13日

Let' Volleyball

赤井ちゃんですッ

最近運動不足な私です。
このままではダメだーッ!!!!と思い
思い立ったら即行動





ソフトバレーボール始めましたッ

実は赤井ちゃん
元バレー部

見えないでしょ??笑

青春時代は
バレーボール一筋でしたッ

バレーボールに大切なこと

それはチームワークですッ




1人はみんなのために

みんなは1人のために


この言葉は
私を強く成長させてくれましたッ

赤井ちゃんの大好きな言葉ですッ


いつも笑顔でいられるのは
支えてもらっている周りの
みんなのおかげ
その感謝の気持ちを忘れず
常に笑顔を絶やさないことを心がけていますッ


本日も笑顔溢れる素敵な1日が
皆様に訪れますよーに


*3日坊主にならないように
バレーボール頑張りまーす



Posted by   at 12:40
この記事へのコメント
サッカーじゃなくて、バレーボール。
ジャージじゃなくて、カーディガン。
さすがです!
Posted by miura at 2014年06月13日 17:22
miura様

おはようございます~\(^-^)/
さすがでしょ??笑
しかも1人だけカーディガン。
目立ってしょーがないです。笑
Posted by 赤井ちゃん at 2014年06月16日 09:11