2014年06月12日

メルセデスの本気。

赤井ちゃんですッ

皆様~!!!!
BIG BIG NewSですッッッ!!!!



まもなく開催される
サッカーブラジルカップ
日本代表 本田圭佑選手が
メルセデスベンツブランド
アンバサダー(大使)として
起用したことを決定致しましたッパチパチ

すすすすごすぎますッ!!
スタッフ一同ビックリ仰天ッ(;゜0゜)!!!!



おめでとう~!!!!

そしてありがとう~!!!!


日本を代表する選手と
繋がりを持っていると思うと
どこか身近に感じますし
誇りを持てますよね~

ますますブラジルワールドカップに
目が離せなくなりましたねッ!!!!

*ここで告知*

サッカーワールドカップ日本代表戦
直前直後の報道番組
およびワイドショーで
『メルセデスの本気。』
ティーザーTVCFが放送されますッ!!!!
皆様お見逃しなくッ

是非チェックして下さいねッ!!!!
↓↓↓
http://www.mb-honki.jp/teaser/
一緒にサッカーワールドカップを
応援しましょう~(ノ´∀`*)



Posted by   at 15:22
この記事へのコメント
7.11のNew-C発表に先駆けて・・・

直噴直列4気筒ターボエンジンを試してきました・・・

2500回転以上で使いたい感じなので、市内部ではスピード違反の懸念が・・・

試乗ではパトカー&白バイに注意を払いつつ、目一杯ターボフィールを味わえるようにアクセルON・・・

ターボ君は高速道で威力を発揮するでしょう・・・
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年06月12日 18:56
W205早く見てみたいです! 地引き網の日が楽しみです〜
その前に、今度の日曜、夕方くらになっちゃいますが、久々に本社のイベント突撃させていただこうかなって思ってます。
その日朝、見比べて、汚れてる方の車で行きますw
Posted by DEKINGA at 2014年06月12日 19:54
DEKINGA様

私も早く見てみたいです~★★
簡易カタログはご用意出来ますので
是非、日曜日ご覧下さいませ~♪
お久しぶりにDEKINGA様にお会いできるのを
楽しみにしております~★★



赤井ちゃん
Posted by    at 2014年06月13日 12:42
みつる☆でっすッッッ★☆様

NEWCクラス7.11発表~
楽しみにしててくださいね~♪
Posted by    at 2014年06月13日 12:44