2014年06月01日

紀南輸入車ショー2014

赤井ちゃんですッ(*´ω`*)

昨日に引き続き
本日も晴天で週末日和ですねッ

皆様、熱中症には気をつけて下さいね

そんな中、、、
メルセデスベンツ和歌山のスタッフ達は、
田辺で紀南輸入車ショーイベントですッ♪



川崎さんからイベントの様子を
送ってもらいましたよッ




Newモデルのお車達が多数展示
しておりますッ

本日17時まで開催しておりますので
是非お立ち寄り下さいませ



Posted by   at 11:35
この記事へのコメント
と、言うことは、今回はショールームで頑張っているのね。ご苦労様ですね。
そうそうコメントしたのは、先月見た映画特別上映シリーズにw168とアクトラスがつかわれていた。パトレイバーってのね。たぶんたまたまだと思います。あと、G63のすごい走り( 6輪ではない)アメリカの番組だと思います。軍用機から逃げるみたいな感じだけど、ここまで走れる所感動した。(^_^)詳細また今度。では。
Posted by ムッシュベンツ at 2014年06月01日 20:59
ムッシュベンツ様

こんにちは~\(^-^)/
映画でメルセデスベンツが
活躍していると
とても嬉しいですよね~♪
私もダイハード6で
Gクラスなど出てきたときは
とてもテンションあがりましたよ~v(・∀・*)
Posted by 赤井ちゃん at 2014年06月03日 18:28