2014年05月27日

*サプライズゲスト*

赤井ちゃんですッ(*´ω`*)

先日、シュテルン広島西の
ショールームレディー石井さんが
メルセデスベンツ和歌山ショールームに
研修に来てくれましたッ

ということでA-classに乗って
木根ちゃんとお迎えに




まだ入社して5日目ということで
メルセデスベンツ和歌山で
是非色んなことを
吸収したいという石井さん
とても光栄なことなので
赤井ちゃん張り切っちゃいましたよッ

お客様対応からショールームの雰囲気作りなど
赤井ちゃんが普段していることを
少しでも活用して頂ければ嬉しいですッ

橋本さんに包装の仕方を
伝授してもらっている石井さん

赤井ちゃんも指導しながら
色んなことに気づかされ
とても良い勉強になりましたッ



お客様の笑顔が私達の宝物


ショールームレディという誇りを持ち
『来てよかった』と思って頂ける
ほっこりしたショールームづくりを心がけ
皆様とお話出来るのを
楽しみにしておりますっ

石井さん
2日間の研修お疲れさまでしたッ(*´ω`*)
ショールームの研修で
お会い出来るのを楽しみにしております
お互い成長した姿を見せれるように
一緒に頑張りましょう~♪ヽ(´▽`)/


明日も皆様にとって
素敵な1日でありますよーに



Posted by   at 17:44
この記事へのコメント
どうも~、オイラでっすッッッっ・・・○┓ペコリ

わたくしも橋本先生にいろいろ教えてもらって、もっともっと自分を磨こうかな・・・

気配り目配り思いやりはホテル時代に一応培ったけど、もう随分時間も経ってるし・・・

ビジネスマナーもコンピュータ会社の新入社員時代に勉強し、フィールドエンジニア時代に何度も顧客先で実践はしたんだけど・・・

理不尽なことで怒られても耐える力だけは未だ健在・・・

感性や知識は常に磨いていないと錆びちゃうよね・・・
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年05月28日 01:21
みつる☆でっすッッッ★☆様

いつもコメント有難うございますッ!!
目配り・気配り・心配り・・・
常に意識することが大事ですよね♪
さらにレベルアップして磨いていこうと思いますので
応援宜しくお願い致します~☆☆
Posted by    at 2014年05月30日 12:39