2014年04月09日

*A-classに乗ってLet's Go*

赤井ちゃんです

先日お休みを頂き
お天気も良かったので
お昼からお出掛けしましたっ


A-classに乗って向かう先は。。。
イオンモール和歌山~\(^-^)/

平日だったので思っていたより
駐車場もなん楽クリアしました

お目当ては、、、
行列が出来ているパンケーキ屋さん
1時間並びましたッ!!!笑



とーっても美味しくて幸せ~
毎日食べたい気分ですね

そして~!!!忘れてはなりません
Openしてからずっと楽しみにしていた
*Mercedes Benz City 和歌山*に
お邪魔させてもらいましたッ(°▽°)てへ




店内とーっても良い雰囲気で
アロマの匂いで癒されちゃいましたよッ


DRINK・FOODmenuも
たくさんあって迷っちゃいます






是非、皆様イオンモール和歌山へ行った際は
Mercedes-Benz city和歌山に
足を運んで下さいねッ(°▽°)

明日も皆様にとって素敵な1日で
ありますよーに



Posted by   at 17:55
この記事へのコメント
アロマについての初めてコメント・・・。
実はかなりこだわった香りとデフューザーなんです。。。
またのお越しを~♪
Posted by さかもと at 2014年04月09日 18:03
こんな綺麗な人が乗っているAクラスと信号で並んだら見とれて青になったの忘れそう。(^^)
Posted by 小田 at 2014年04月09日 23:41
最近、皆勤賞もののコメントになっています・・・

>Mercedes-Benz city和歌山

???

Mercedes-Benz Wakayama AEON MALL plazaではないのか?

まぁ、行き先は分かりますが・・・

あと、お目当ては嘘でも自店カフェの方が・・・
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年04月10日 05:30
皆様もメルセデス・ベンツ和歌山イオンモールプラザにて
こだわった香りの
デフューザーをご体感
下さいませ( 〃▽〃)
みつるでっすッッッ★★様も是非\(^-^)/
Posted by 赤井ちゃん at 2014年04月10日 17:02
小田様
とっても嬉しいコメント
有難うございます(〃ω〃)♪
赤井ちゃんのメルセデスライフは
いかがでしたでしょうか。。笑

只今、メルセデス・ベンツ和歌山では
30分トライアルフェアを
開催しておりA-classは
もちろん他の車種もたくさん
ご用意しております♪
小田様のご来店心より
お待ち申し上げます(゜∇^d)!!
Posted by 赤井ちゃん at 2014年04月10日 17:09