2014年02月26日

"モノ"を売るな"体験"を売れッ♡

椿ですッ☆

先日販促メンバーでとある研修に参加させて頂きましたッ*\(^o^)/*




エクスペリエンス・マーケティングで有名な藤村 正宏先生の研修ですッ
つーちゃんは2年ぶりでしたが改めて勉強になりましたッ
入社してからSNSは基本担当させて頂いていたのですが
本当にこの場所(Blog)やFacebookにて出逢えたお客様も多くいらっしゃり
お陰様で毎日たくさんの方にご覧頂き、コメントやいいね!も頂けてso happyですッ




松尾ちゃんと2shot



『モノ』ではなく『体験』
『モノ』ではなく『コト』
『ライフ』ではなく『ライフスタイル』
『スペック』ではなく『意味』をご提供

松尾ちゃんと古田ちゃんにも入社した日から上記の事を伝授していたのですが
実際に研修に参加して更にたくさんの事を吸収できたということでつーちゃんも嬉しいですッ
今までも『どうやったら楽しくご覧頂けるかな?』『どんな記事なら喜んで頂けるのかな?』など考えながら様々な情報を公開してきたのですが
更にレベルupしたはずなのでこれからも私たちらしく様々な情報を公開しちゃいますッ

皆様へのいろんな伝え方がまだ下手なので上手くなりたいと思いますッ

つーちゃんがBlogを更新し続けれる理由はやっぱり
『Blog楽しみにしてるよッ』『この前のブログ笑っちゃったよ』という嬉しいお声を頂けたり
コメント頂けたり皆様と繋がれる場所なので大切にしているしたくさん公開したいと思えるのですッ



私たちはどこでしょうッ?

本当に皆様との関係性はこれからも1番大切にしたいと思っておりますッ

本日も笑顔溢れる1日となりますようにッ





モノを売るな体験を売れッ♡



これからもつーちゃんらしく、人間らしくそのままの自分で突っ走るので
よろしくお願い致しますッ

皆様も皆様らしく毎日キラキラ輝く日々となりますようにッ

you are living your story
have a grateful day…icon06
















Posted by   at 07:33