2013年11月21日

隠れ家♪

椿ですッ☆

皆様おはようございますッ( ̄+∀ ̄)
先日いつもお世話になっておるK様に教えて頂いた隠れ家へランチに行ってきましたッ‼︎‼︎



K様
やっと行ってきましたよーッ

まずは前菜



パン



パスタ



デザート



全て美味しかったですッ
パスタはかためで良い感じでしたーッ

K様良い所を教えて頂き、有難うございました


皆様もオススメの場所はございましたら是非お聞かせ下さいネッ


紅葉も場所によっては綺麗ですネッ


もうご覧になられましたか?




本日も皆様にとって笑顔溢れる1日となりますように…








同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
紅葉、進んでますね・・・

紅葉したと思ったら、早くも落葉してたり・・・

枯葉散る夕暮れは~~♪

来る日の寒さをも~のがた~り~~♪

窓を開けて走るともう寒い・・・o((>ω<o))((o>ω<))o

オープンエアーでのドライブは春までお預け・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

暖か車内でご機嫌ドライブ~~~\(^▽^)/
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2013年11月21日 20:11
ここって、水道坂のとこっすか?

結構昔からある所ですよね!

行ったことないけど、写真見てると美味しそうです!

今度突撃しますw
Posted by DEKINGA at 2013年11月21日 23:34
みつる☆でッッッす★様
もぅ場所によってはもぅ見頃みたいですよッ(^-^)/
あっという間にクリスマス、年末ですね( ´ ▽ ` )ノ
残り少ない2013年を満喫しましょう♫
Posted by 椿ちゃん at 2013年11月22日 08:49
DEKINGA様
久々のコメント嬉しいですッ(^人^)
嬉しいですッ★ミ
そうですよーッ\(^o^)/
DEKINGA様のオススメもまたお聞かせ下さいネッ♫
沖縄楽しんできてくださーいッ(^_−)−☆
Posted by 椿ちゃん at 2013年11月22日 08:54