2013年10月30日

第3回メルセデス・ベンツ和歌山社内ゴルフコンペ♪

赤井chanデス♪

お久しぶりデス★
朝晩が寒くなってもうすっかり季節は秋ですね~♪
紅葉が楽しみデス★
今年はどこに行こうか思案中です♪

そして~!!!
先日、赤井ちゃんは
10月のチャレンジである「打倒阪本専務!!」を達成させるために
第3回メルセデス・ベンツ和歌山社内ゴルフコンペに行って参りました♪


じゃじゃんッ

第3回メルセデス・ベンツ和歌山社内ゴルフコンペ♪




今回の気になるメンバーは・・・

阪本専務・林さん・堀田さん・齋藤さん・川崎さん・田中さん
泉佐野からは、岡崎店長・北筋さん・野村さん




第3回メルセデス・ベンツ和歌山社内ゴルフコンペ♪

今回、初参加の
ベテラン堀田さんにはよく
練習行ってる??と声をかけてもらったり
ゴルフの話しで盛り上がります~♪


第3回メルセデス・ベンツ和歌山社内ゴルフコンペ♪

余裕の阪本専務と岡崎店長♪

そして川崎さん・・
打倒赤井ちゃん!!と言われていたので
負けられない戦いが始まります!!!笑

第3回メルセデス・ベンツ和歌山社内ゴルフコンペ♪

田中さん・齋藤さん



阪本専務からのアドバイスを受け前半は
苦手なパターもバッチリ♪

そして一番嬉しかったのがショートホールで
ニアピンをとったことです~!!

結果、阪本専務に2ホール勝ち
晩御飯のチケットとニアピン賞を獲得しました~♪
阪本専務ごちになります★

そして気になる順位

1位 阪本専務
2位 岡崎店長
3位 北筋さん

予想通りの結果となりました(笑)
おめでとうございます~!!

そして~!!!
気になるブービーメーカー賞は川崎さん!!
おめでとうございます★★
ゴルフボール1ダース獲得♪
はやく赤井ちゃんに追い付いてくださいね(笑)



スコアはまだまだですが
3ヶ月のレッスンの成果が出た1日でした~(´▼`)

有田東急はバンカーが多く
齋藤・川崎・田中・赤井チームは
苦戦しましたので今後の課題です。

次回の社内ゴルフコンペのために

めげずに内原マスターズ通います。笑

自然の力に癒されましたが、
体力を奪われ全身筋肉痛な赤井ちゃんです・・。

今回、初参加の田中さんは、とっても楽しんでいました~!!
難しいと言いながらも負けず嫌いな部分が出たり、
みんなの面白い一面が見えたりでとっても楽しいコースとなりました♪

色んな面で成長が出来るスポーツで
赤井ちゃんは、ますますゴルフが大好きになっちゃいました♪

明日から練習頑張ります~★★

10月も後残り1日・・
とってもはやいです(´■`;)

気温の上がり下がりが激しいので
くれぐれもお身体ご自愛くださいね~♪


スタッフの11月チャレンジ乞うご期待デス♪


本日も皆様にとって素敵な1日でありますように・・・★




Posted by   at 14:16
この記事へのコメント
ニアピンおめでとうございます!
今回は専務に2ホール勝ちと確実に進歩してますねっ!

晩ご飯チケット,赤井さんの好きは京都の祇園あたりでめっちゃ美味しい高級グルメ奢ってもらいましょ!w
Posted by DEKINGA at 2013年11月01日 00:34
DEKINGA様

わあ~!!有難うございます~(´▼`)
打倒阪本専務!!なので、次回の勝負乞うご期待デス★笑
来週のお休みに京都で紅葉をみにいくつもりなので
阪本専務に、おねだりしておきます(笑)



赤井chan
Posted by    at 2013年11月03日 19:12