2013年10月11日

ショールームでのひとこま&News!!

椿ですッ☆

昨日はショールームの展示車を入れ替えましたッ(*^^*)



ピカピカのメルセデスが皆様をお待ちしておりますッ
どのモデルの展示車があるかはショールームでお確かめ下さいネッ


朝からかっきゃんもお客様駐車場の水はきを頑張っていましたよッ



ご来場下さるお客様のお足元が少しでも良くなるようにとッ




そしてK様がショールームにご来場下さり
『小野田ちゃんとつーちゃんへ』っとお菓子を下さりましたーッ



神戸凮月堂が大好きな池尾さんも一緒にパシャリッ
K様有難うございますッ
楽しいひと時をありがとうございましたッ
日曜日の納車日まで私たちも楽しみにしておりますッ

素敵なメルセデス・ライフをお過ごし頂けることをスタッフ一同心より願っておりますッ


そしてーッ
皆様にご紹介したいNewsがございますッ

下記をクリックして下さいッ

http://rocketnews24.com/2013/10/10/377534/?utm_campaign=Partner%3A+searchina&utm_medium=partner&utm_source=searchina

事故に巻き込まれたS-Classが高さ121mの崖から落下したにもかかわらず…
っという記事なのですが、本当にメルセデス・ベンツの世界トップの安全性がまさに大切な人の命を救いましたッ

やはり車は乗るためのものだけではなく、乗っている人を守るという事が非常に大切ですよネッ
メルセデス・ベンツはその部分にとても重視して車をつくっておりますッ

メルセデス・ベンツは事故から大切な乗っている人を守るためにたくさんの開発、実験、事故調査を行い
特許を無償で公開しているので、つーちゃんは本当に素晴らしいメルセデス・ベンツというブランドを携われていることに感激ですッ
誇りを持ちたいですッ
もっともっとメルセデス・ベンツの魅力をたくさんの方に伝えていけるようになりたいと改めて思いましたッ

ALBUMコーナーも更新したので
宜しければご覧下さいッicon06


熱く語っちゃいましたが…
皆様にとって素晴らしい1日となりますように…








Posted by   at 11:24
この記事へのコメント
ピカピカの展示車・・・

いいですねぇ・・・

しかも、New S-class・・・

触って手形つけたらパンチが飛んできそうだ・・・

松尾ちゃんも実物展示してるのかな???(笑)

松尾ちゃんのカタログだけでも、貰いに行こうっと・・・(‐^▽^‐)
Posted by みつる☆でっすッッッ★ at 2013年10月11日 21:18
みつる☆でっすッッッ★様
おはようございます♪
ピカピカの展示車だったらお客様に気持ち良くご覧頂けますよねッ(≧∇≦)
Sクラスもとても輝いておりますヨッ( ̄+∀ ̄)
Posted by 椿ちゃん at 2013年10月12日 10:36