2013年10月06日

第11回オーナー表彰贈呈式

椿ですッ☆

皆様おはようございますッ(=´∀`)人(´∀`=)

昨日、ショールームにて第11回オーナー表彰贈呈式を行いましたッ*\(^o^)/*



今回は1組2名様がご出席下さいましたーッ




O様のとても素敵な笑顔を何度も拝見することができて
スタッフまでとても嬉しくなっちゃいましたッ


社長とO様ご夫婦との記念撮影





そして愛車メルセデスとの記念撮影



O様 モデル:GH-203046
10年表彰です


帰られる際も何度も有難うとおっしゃって頂き、素敵な笑顔を拝見でき
こういうお客様の素敵な笑顔を拝見できた時にオーナー表彰贈呈式を始めて良かったな〜っと心から思えますッ
ご出席頂きまして誠にありがとうございました

これからも愛車メルセデス、メルセデス・ベンツ和歌山との絆がより一層深まりますように…




同じカテゴリー(オーナー表彰贈呈式)の記事画像
owner award 23th
OWNER AWARD
OWNER AWARD
OWNER AWARD
第14回 オーナー表彰式 in イオンモールプラザ
第13回オーナー表彰式(*^_^*)★
同じカテゴリー(オーナー表彰贈呈式)の記事
 owner award 23th (2017-02-19 15:41)
 OWNER AWARD (2016-08-28 16:57)
 OWNER AWARD (2016-02-23 19:15)
 OWNER AWARD (2015-08-25 14:54)
 第14回 オーナー表彰式 in イオンモールプラザ (2014-05-27 18:22)
 第13回オーナー表彰式(*^_^*)★ (2014-01-11 18:52)

この記事へのコメント
10年表彰ですか・・・

いい車は大切に乗ればいくらでももつんですよね・・・

日頃のメンテナンスと愛情運転。

O様、いつまでも大切に可愛がってあげてくださいね。

末永く愛車であることを祈っております。。。
Posted by みつる☆でっすッッッ★ at 2013年10月06日 22:08
薄紅の秋桜が秋の日の~♪

何気ない日溜まりに揺れている~~♪

有田川町の鷲ヶ峰コスモスパークも一時台風18号の影響で緑一色になっていましたが、ただいま満開ですぅ~~~☆彡

だがしか~し、またもや台風24号が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

見るだけで癒されるますよ~ヾ(≧∇≦)ノ"
Posted by みつる☆でっすッッッ★ at 2013年10月07日 18:24
みつる☆でっすッッッ★様
本当におっしゃるとおりですッ^_^
メルセデスは安全に永くお乗り頂けるお車ですッ(^-^)/
オーナー表彰贈呈式では1番長い方で30年以上お乗り下さっているお客様もいらっしゃいますッ♪
これからも皆様とメルセデス・ベンツ和歌山との信頼関係が
深まりますように…☆ミ
Posted by 椿ちゃん at 2013年10月08日 12:03