2013年09月22日

Mercedes-BenzWakayama feat.Germany

椿ですッ☆

皆様おはようございますッ(*^_^*)
本日も良いお天気ですネッ\(^o^)/

メルセデス・ベンツ和歌山ではイベント2日目ですッ!!
昨日もご来場頂いた皆様!!誠に有難うございましたm(_ _)m
たくさんの方とお話しできて嬉しかったですッ




本日もたくさんのお客様とお話できるのを楽しみにしておりますッ
是非お近くにお越しの際は遊びにいらして下さいネッ



そして、営業齋藤ちゃんもドイツで日々たくさん勉強しているみたいですッ



たくさん写真が届いてるのですが、まとめて後日ご紹介させて頂きますネッ
齋藤ちゃんのドイツレポートもお楽しみに〜ッ


本日も皆様にとって素敵な1日となりますように…

明日は田辺のイベントも開催するのでよろしければ遊びにいらして下さいねーッ






Posted by   at 09:59
この記事へのコメント
週末の天気予報では今日は雨の予報でしたが、“晴れ女”つーちゃんの本領発揮でいいお天気に・・・\(^▽^)/

お陰様で戦車日和になりました。

74式から10式に乗り換え検討中?

いえいえ、洗車日和でした。

綺麗さっぱりとした我が愛車。

隅々まで綺麗にお手入れしましたよ(=^‥^=)v ブイ

勤続17年の疲れも見せず、今日も元気です。

でも、新しい出会いも悪くない・・・~(=^‥^A アセアセ
Posted by みつる☆でっすッッッ★ at 2013年09月22日 19:03
みつる☆でっすッッッ★様
お陰様で晴れてよかったですッ( ̄+ー ̄)
本日も良いお天気ですネッ(^_^)v

愛車も洗車をしてもらって気分ルンルンのはずですッ(^^)
Posted by 椿ちゃん at 2013年09月23日 07:51