2013年09月12日

Akaichan’s summer travel★

赤井chanデス


先日お休みを頂き
8月のチャレンジだった「南国リゾートでシュノケーリング!!」を達成させるため
サイパンに行ってきましたッ☆★

ずっと行きたかった
「マニャガハ島」まで船で出発~♪

じゃじゃーんッ

Akaichan’s summer travel★


海がとーってもキレイで感動デス!!!(T▼T)


海が透き通っていてダイスキなお魚さんが丸見え~!!wao

残念ながらシュノーケリングは時間が合わなくてチャレンジ出来なかったのですが・・
変わりに、思い切ったチャレンジをしてしまいました!!
こちら↓↓




Akaichan’s summer travel★

~パラセーリング~
高いところがダイスキな赤井ちゃんは興奮のあまり叫びっぱなしでしたッ(笑)♪
風が気持ちよく鳥になった気分でマニャガハ島を一望♪


現地の方はとっても優しくフレンドリーで
日本人観光客が多かったので安心でしたよッ☆

夜はディナーショーに参加させてもらいましたッ♪

Akaichan’s summer travel★

お料理は食べきれないぐらいボリュームいっぱい♪
さすが南国といっていいぐらいフルーツは絶品♪

サンセットがとーってもキレイだったので
赤井ちゃんのお気に入りショットをご紹介しちゃいます~♪


じゃじゃんっ!!!

Akaichan’s summer travel★


景色がとてもキレイで南国はつくづく落ち着くと実感(´▼`)



Akaichan’s summer travel★
ダイスキなショッピングにサイクリング♪

時間も気にせず日々の生活から離れリフレッシュできた旅行でしたっ♪



Akaichan’s summer travel★



皆様の素敵な旅行話があれば是非聞かせてくださいね♪



まだまだ残暑が厳しいですが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆様くれぐれもお体ご自愛くださいね★

本日も皆様にとって素敵な1日でありますように~。



Posted by   at 16:29
この記事へのコメント
いつアップされるのかなあと少々楽しみししてましたw
サイパン楽しそうですね!
絶叫マシン大好きは私としてはパラセイリングめちゃやってみたいっす!
行った事ないんですが、見てるといきたくなってきました。
またお話聞かせてください!
Posted by DEKINGA at 2013年09月12日 16:48
真っ黒になって帰ってきやがった・・・
Posted by さかもと at 2013年09月13日 09:48
DEKINGA様

大変おまたせ致しました。笑
いつもコメント有難うございますッ!!
嫌なこと全部吹っ飛んじゃうほど最高な気分になるんで
是非チャレンジしてみてくださいー!!!!(´▼`●)
またショールームに遊びにいらして下さいネッ♪
Posted by 赤井chan at 2013年09月13日 15:09
ただいま脱皮中です・・・笑
Posted by 赤井chan at 2013年09月13日 15:10