2013年08月14日

summer vasion2

赤井ちゃんデス☆


お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??(´▼`)
まだまだ猛暑が続きますがくれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね♪

ショールームでは遅くなりましたが・・
赤井ちゃんの楽しみである
8月バージョンのアクセサリーショーケースが完成致しましたので公開しちゃいますッ☆

じゃんッ

summer vasion2

ハイビスカスでショーケースが南国リゾートに変身しちゃいましたッ♪



summer vasion2


夏限定のビーチバッグがとっても人気デス♪

ショールームにいらした時は是非ご覧下さいね~☆


最後に
~赤井ちゃんの夏の思い出特集~

summer vasion2




念願の大阪なにわ淀川花火に行ってきましたッ♪
とーってもキレイでしたよッ☆
毎年淀川花火の打ち上げ数は未発表で気になっていたので
行けて満足デス☆


皆様はどんな夏をお過ごしですか??
夏の思い出特集聞かせて下さいね~♪


明日も皆様にとって素敵な1日でありますように・・☆




Posted by   at 16:31
この記事へのコメント
あ~!!赤井chanや~~~(///ω///)テレテレ♪

淀川の花火大会、行ってきたんや~

いいですねぇ~∑d(≧▽≦*)OK!!

でも、どんな花火よりも赤井chanの方が綺麗やでぇ~~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

夏、オイラもこれからいい想い出作ろうっと・・・
Posted by みつる☆でっすッッッ★ at 2013年08月15日 03:30
みつる☆でっすッッッ★様

お久しぶりです★赤井ちゃんです!!
コメントありがとうございます~!!
淀川花火とーってもキレイでしたよ~ッ

みつる☆でっすッッッ★様の夏の思い出
楽しみにしております♪



                 赤井ちゃん
Posted by    at 2013年08月18日 14:36