2013年07月29日

◆◇マジックイベント◇◆

椿ですッ☆

昨日開催したマジックイベントの様子をご紹介させて頂きますッ(((o(*゚▽゚*)o)))


1日に4ステージのマジックが開催されたのですが…



本当にたくさんのお客様にご来場頂き、感謝の気持ちでいっぱいですッ
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました


そしてーッ


マジックを披露して下さったマジシャン大都さんですッ




紙から金魚に変身したりーッ
鳥がでてきたりーッ
風船を食べてしまったりーッ
机が浮いてしまったりーッ
何から何まで…ビックリな素晴らしいステージでしたッ
『おぉ〜ッ∑(゚Д゚)』という歓声や拍手もたくさんでしたよッ


お客様のお顔にも笑顔がニッコリ
それを拝見してつーちゃんもニッコリ





もちろんお客様だけではなく…スタッフまでもーッ



仲間入りして楽しんでおりますッ


マジックショーの後にはマジック教室もありましたッ





皆さんマジックを身につけて実践されており、とても嬉しかったですッ




すべてを皆様に伝えきれないのが残念ですが少しでも伝われば嬉しいです


そしてメルセデス・ベンツ奈良&メルセデス・ベンツ箕面の女性スタッフの方にも
手伝っていただき本当に助かりました



ありがとうございましたッ
また研修などでお会いできるのを楽しみにしておりますッ


そしてマジシャン大都さんとも記念にパシャリッ





本当に素敵なショーを有難うございました
東京からお越し下さり、素敵なマジックをして頂き
ショールームはたくさんの笑顔とHappyで溢れていましたッ
お客様も帰られる際に『楽しかったよッ』『どうしてもタネがわからない〜ッ』『凄かったですッ』などなど
たくさん嬉しいお言葉を頂きました
ありがとうございます

マジックショーが大成功したのはご来場下さったお客様、マジシャン大都さん、お手伝いして下さったメルセデス・ベンツ奈良&箕面の方、スタッフを含め
皆様のおかげだと思っております
初めての事で至らぬ点も多々あったとおもいますが、最後まで開催できたのも皆様のおかげです


素敵なひとときをありがとうございましたッ
皆様にとっても素敵なひとときと感じて頂けたなら…嬉しいですッ
あまりお客様とはたくさんお話しできなかったのが残念でしたが
次回お越しの際はたくさんお話できるのをスタッフ一同楽しみにしておりますッ
これからもメルセデス・ベンツ和歌山は様々なイベントなどの企画をして参りますので
是非皆様遊びにいらして下さいネッ



そして最後に可愛いお客様からサプライズプレゼントを頂いちゃいました…



ふみちゃんが手作りお菓子とお手紙をくれました…
ふみちゃんありがとうッ
お手紙はつーちゃんの宝物ですッ
約束していたのに一緒に写真を撮れなくて残念だったけど次はたくさん一緒に撮ろうねッ
つーちゃんもふみちゃんがだいすきだよーッ





皆様にとって素敵な1日となりますように…








同じカテゴリー(Happy news)の記事画像
✴︎Xmasベア✴︎プレゼントキャンペーン
Happy Halloween✴︎
新登場✴︎季節限定ドリンク【濃厚抹茶ラテ】
❤︎Valentine Fair❤︎
Mercedes Trophy JAPAN 2022꙳★*゚
❤︎ジュピターレッド特集❤︎
同じカテゴリー(Happy news)の記事
 ✴︎Xmasベア✴︎プレゼントキャンペーン (2023-12-04 16:46)
 Happy Halloween✴︎ (2023-10-23 17:49)
 新登場✴︎季節限定ドリンク【濃厚抹茶ラテ】 (2023-01-13 10:00)
 ❤︎Valentine Fair❤︎ (2022-01-28 16:37)
 Mercedes Trophy JAPAN 2022꙳★*゚ (2021-11-22 15:30)
 ❤︎ジュピターレッド特集❤︎ (2021-10-29 12:21)

Posted by   at 19:16 │Happy news
この記事へのコメント
つーちゃん、いつも楽しい企画にお誘いいただきありがとうございます。
そして丁寧なお手紙もありがとうございました。
ふみりおもつーちゃんがおいしかったって言ってたよって言ったらとってもよろこんでいました。
まだりおちゃんには早かったですが、私たち夫婦とふみはマジック、たのしめました~~♪ありがとうございました。
Posted by 三姉妹の母 at 2013年07月31日 06:39
三姉妹の母様
いつも大変お世話になっておりますm(_ _)m
こちらこそ有難うございましたッ(≧∇≦)
本当に美味しかったのと、ふみちゃんからのラブレターを頂けて
とーっても嬉しかったです♡♡
つーちゃんの宝物なのでお守りみたいに常に持ち歩いちゃいそうですッ♡
りおちゃんにも『つ〜ちゃん♡』と呼んでいただけるようになって
もうキュンキュンしているつーちゃんです♡笑
楽しんで頂けて良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
次回ご来場の際はゆっくりお話しできるのを楽しみにしております!!

旦那様、ふみちゃん、りおちゃん、やえちゃんにも宜しくお伝え下さいネッ♬
Posted by 椿ちゃん at 2013年07月31日 09:51
マジシャンの大都(ヤマト)です。

先日は素敵な一日をありがとうございました。
スタッフのみなさんのおかげでイベントは忘れられない一日になりました。
たくさんの笑顔に出会う事ができました。

いつかまたみなさんと出会う時にはもっと素敵なマジシャンになっていたいと思います。

それではその日まで・・・(*^_^*)


いつか銀座の都々’sBarにもお越しください。

大都(ヤマト)
Posted by マジシャン大都(ヤマト) at 2013年08月02日 03:53
マジシャン大都様
先日は素敵なイベントにして頂き、誠に有難うございましたm(_ _)m
そしてコメントまで頂けて光栄です(/ ∀; )
大都様の素敵なマジックのおかげで、お客様もスタッフも
楽しんで素敵なイベントになりましたーッ(((o(*゚▽゚*)o)))
お客様にとってもスタッフにとっても忘れられない素敵な1日となったことと思います!!
ショールームはたくさんの笑顔に溢れて嬉しかったです\(^o^)/
遠方のところ有難うございましたm(_ _)m

また機会があれば宜しくお願い致します(≧∇≦)
本当に有難うございました( ̄+ー ̄)
Posted by 椿ちゃん at 2013年08月02日 10:17