2013年07月25日

!!!!事件発生!!!!

椿ですッ☆

ついさっき…事件が発生致しました…((((;゚Д゚)))))))


社内がいきなり停電に…Σ(・□・;)




電話もパソコンも電気もクーラーも全てきれてしまい…
社内はパニック





実は160世帯が停電という事件に…
メルセデス・ベンツ和歌山だけではなかったのですッ


外も信号が止まり、大渋滞ですパトカーも次々と…






社長もスタッフも心配で自然と集まっちゃいました



今はもう通常通りに戻りましたので、皆様のご来場をお待ちしておりますッ
電話が繋がらずご迷惑をお掛けしたお客様には深くお礼を申し上げます。


全てにおいて、何もかもが当たり前ではないですよネッ
原因は分かりませんが、エコを改めて心掛けるべきだと感じました

皆様は大丈夫でしたか?


皆様にとって素敵な1日となりますように…










Posted by   at 16:02
この記事へのコメント
停電??

ウチはなかったけど…

ちょっと離れてるから助かったのか…

原発の即時廃炉を願う身には、原発分の電力を他の発電で補填するのが困難である以上、少々の電力事情の悪化は仕方ないと思える…

電気がなければ成り立たない世の中からの脱却に一石を投じた停電かな??

事件事故がない間に復旧して良かったですね。。
Posted by みつる☆でっすッッッ★ at 2013年07月26日 19:15
みつる☆でっすッッッ★様
なにもなくて良かったですネッ(((o(*゚▽゚*)o)))

原因はラウンドワンらへんの電線か何かがきれてしまったみたいですッ(*_*)

道路でも事故などがなくて良かったです/ _ ;
Posted by 椿ちゃん at 2013年07月27日 11:00