2013年07月20日

I♡Mercedes

◆Tsubaki◆






家族のようだ、という人。

自分の体の一部だ、という人。

人生そのものだ、という人。

憧れを手にした、という人。

情熱みたいなもに、という人。

歴史の一真だ、という人。

そこに未来や希望を見る人。





私たちが、世界で初めて発明したもの。

それは、いつのまにか、自動車以上の存在になっていました。


愛さずにはいられない未来へ メルセデス・ベンツ



素敵ですよね〜
皆様も愛車メルセデスとあなただけの大切な想い、存在、思い出があると思いますッ
これからも皆様にとってメルセデス・ベンツが特別な存在でありますように…

もちろんメルセデス・ベンツはつーちゃんにとっても特別な存在です






Posted by   at 12:34
この記事へのコメント
◆Tsubaki◆と書かれると★Asience★と対抗したくなる・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

髪、傷んでませんか?( ´,_ゝ`)フフフフフ・・・


『メルセデス』。

それは憧れであり、夢である。

いつかは夢を叶えたい。

叶えられなくても目標にして頑張りたい。

自分を高めてくれるもの、それが『メルセデス』。

今は高嶺の花だけど、いつかは一緒に歩める日が来ますように・・・(祈)
Posted by みつる☆でっすッッッ★ at 2013年07月20日 19:38
みつる☆でっすッッッ★様
最近髪が傷んできたのでトリートメントに行きたいところです!!笑

とても素敵なコメントを有難うございますm(_ _)m
必ず一緒に歩める日がくるはずですッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
きてほしいですッ!!!!
素敵なメルセデスライフをお過ごしいただける日を願っておりますッ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 椿ちゃん at 2013年07月22日 12:59