2013年07月11日

看板Part2!!!!!

椿ですッ☆

前記事に続き…

Bigなスリーポインテッドスターマークが登場!!!


じゃ〜んッ!!




つーちゃんが今まで見てきたスリーポインテッドスターマークの中で1番大きいですッ





皆様
乞うご期待下さーいッ


そして只今R様がご来場下さり、またまたスタッフのNew似顔絵を下さいましたッ
有難うございますッ♡



『マンゴージュース美味しいよッ』っとおっしゃって下さいましたッ


では看板が出来上がったらまたご紹介させて頂きますネッ





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
オンリーメルセデス4月号★☆
3月期間限定ドリンク☆★
プラグインハイブリッドのCクラス 登場!!
Mercedes-Benz me magazin春号*
NEWペットカート♫
2月期間限定ドリンク♡♡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 オンリーメルセデス4月号★☆ (2024-03-25 14:43)
 3月期間限定ドリンク☆★ (2024-03-15 16:55)
 プラグインハイブリッドのCクラス 登場!! (2024-03-08 10:35)
 Mercedes-Benz me magazin春号* (2024-03-04 12:30)
 NEWペットカート♫ (2024-02-09 12:00)
 2月期間限定ドリンク♡♡ (2024-02-08 17:11)

Posted by   at 11:36 │お知らせ
この記事へのコメント
そうか、このスリーポインテッドスターが先着1名の新車購入者の新しい愛車の先端部に燦然と光り輝くんですな~(笑)

いや、ルーフにきっちりと取り付けた方がいいか・・・

風力発電用ぢゃないよね?

一度実物を見に行ってみるかな。

暑い日が続きますが、体調を崩したりされませんように(祈)

ショールームでは、夏の暑さに負けずより一層光り輝いて咲く向日葵のような笑顔で迎えてくださいね。

つーちゃんの笑顔が一服の清涼剤のみつる☆でっすッッッ★より
Posted by みつる☆でっすッッッ★ at 2013年07月11日 18:47
みつる☆でっすッッッ★様
コメント有難うございますm(_ _)m
この巨大なスリーポインテッドスターマークどこで光り輝くか
気になりますよね〜ッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
つーちゃんも実は正解をまだ知りません(笑)
風力発電用…かもしれないですよ?笑
是非ショールームにお越し下さいネッ(・∀・)ノ
もちろんですッ!!!ご来場頂いた際は向日葵に負けないような
笑顔とおもてなしでお出迎えさせて頂きますッ!!

大変嬉しいお言葉を有難うございます(/ v ; )
みつる☆でっすッッッ★様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいネッ♪
Posted by 椿ちゃん at 2013年07月11日 19:03