2013年05月24日

so cool

椿ですッ☆

本日よりメカニックの服が新しいデザインとなったのでご紹介致しますッ(≧∇≦)


じゃ〜んッ!!!




川瀬さんとなべしーとパシャリッ
いかがですか?
カッコイイ〜っと社内では好評ですッ

皆様も是非生まれかわったメカニックエンジニア服をチェックなさって下さいッ



そして明日、明後日はショールームにてnewE-class発表会




そして田辺でも輸入車ショーを開催致しますッ


たくさんの皆様とお会い出来るのをスタッフ一同心より楽しみにしておりますので
お気軽に遊びにいらしtw下さいネッ


※ちなみにつーちゃん本日ラジオ生出演は13時25分からとなりましたドキドキ



皆様にとって素敵な1日となりますように…






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
*SUV試乗キャンペーン*
展示車情報★☆
2024年Spring&Summer Collection カタログ☆
今月の限定ドリンク☺︎
オンリーメルセデス4月号★☆
3月期間限定ドリンク☆★
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 *SUV試乗キャンペーン* (2024-04-15 15:49)
 展示車情報★☆ (2024-04-12 15:46)
 2024年Spring&Summer Collection カタログ☆ (2024-04-06 17:19)
 今月の限定ドリンク☺︎ (2024-04-01 17:27)
 オンリーメルセデス4月号★☆ (2024-03-25 14:43)
 3月期間限定ドリンク☆★ (2024-03-15 16:55)

Posted by   at 12:02 │お知らせ
この記事へのコメント
 つーちゃん、お疲れ様です。SO COOLなサービスさんのNEW制服、品があって素敵ですね。油まみれなツナギの時代はMBさんの場合先進のハイテクマシンよろしく過去のものなのでしょう。(*^_^*)。
 ところでさっそく、こっちが身震いするようなお返事をつーちゃんから頂き本当に嬉しかったです。ブログ参加の皆様には「あんたはMB車より、椿さんNO1」やろが・・・がバレバレでしたが♡☆♡
 今週末もイベントだそうですし、キング「S」や盤石モデル「E」の新型発表。もう時代はMB和歌山みたいなっ!でもG・Wも開店されていたみたいやし、イベント等々、あまりのハードワークに疲れを溜めないでくださいね。・・てな感じでつーちゃんにはまたメッセージさせて頂きます。
 これからも休日のグルメレポートや「モータージャーナリスト・椿」の試乗記など楽しみにしています(*^_^*)でわ。
PS、つーちゃんの地引網ん時のつなぎジャケットもお似合い「SO GOOD!」
Posted by 「けん」改め「KEN」 at 2013年05月24日 20:07
KEN様
あのけん様で嬉しいですッ(-_^)
いつも嬉しいお言葉を頂き、Happyばかり頂いて感謝ですッ(*^^*)
これからもKEN様にご覧頂けるようにたくさん情報を公開するので
ご覧下さいネッ(((o(*゚▽゚*)o)))
またのメッセージを楽しみに頑張れますッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 椿ちゃん at 2013年05月25日 12:37