2013年04月24日

スタッフのチャレンジ!!

赤井chanデス♪


3月から続いているスタッフの「毎月チャレンジ特集!!」
4月もあとわずかっ!!
ということで
5月のチャレンジについて
赤井chanレポーターはスタッフ達の調査をして参りましたっ!!




まずはじめに、
ぞえちゃん☆

スタッフのチャレンジ!!


向井さんとツーショット♪
余裕の表情ですね~♪

続いて
サイトさん!!

スタッフのチャレンジ!!

どや顔がハンパないですが
チャレンジ精神が誰よりもある彼デス!!
5月も楽しみです♪





続いて~
お客様のお車をキレイキレイしている
セールス小野ちゃん

スタッフのチャレンジ!!

今までと違い今回は非常に気合いが入っているということです!!
こちらも楽しみデス♪



ラストをかざるのは~
サービスアドバイザー垣内さん!!

スタッフのチャレンジ!!

すごーく考えています!!


ちなみに、
3月のチャレンジはというと
「空を飛ぶ」

4月のチャレンジは
「さらに高く飛ぶ」

ということは・・・


スタッフのチャレンジ!!



本気で考えているんですよ!?笑
飛びたい願望が誰よりも強い
垣内さんでしたっ♪


赤井chanのチャレンジも乞うご期待デス♪



皆様~
5/1は、HP→スタッフプロフィールをチェックですよ~☆





Posted by   at 18:29
この記事へのコメント
垣内さんの目標は毎月楽しみにしています!

岩城滉一目指して五月こそは頑張って下さい!w
Posted by DEKINGA at 2013年04月24日 19:51
DEKINGA様
お世話になっております!!
コメント有難うございますっ☆
垣内さんから伝言
「岩城滉一に負けないように頑張ります!!」
とのことです(笑)
5月のチャレンジ楽しみにしてて下さいね♪
Posted by 赤井chan at 2013年04月25日 13:01