2013年04月20日

母の日バージョン♪

赤井chanデス♪

桜の季節が終わり少し寂しい気持ちになりますね・・

しかーし!!
ショールームのショーケースをリフォームするために
赤井chanは桜バージョンのショーケースを改造しましたっ★

出来上がりがこちら~

母の日バージョン♪



もーすぐ母の日ということで・・・
カーネーションでショーケースをまとめましたっ★

母の日バージョン♪

母の日のプレゼントはもうお決まりになりましたか??
アクセサリーをご購入して頂きました
お客様には一緒にメッセージカードをお付けさせて
頂きますっ♪
ショールームスタッフになんなりとお申し付け下さいませ♪


誰かに贈り物をする時ってその人の喜ぶ顔を思い浮かべると
ワクワクしちゃいますよね~★
赤井chanはついつい自分が欲しくなるような物ばかり
選んでしまうんですけど(笑)
何をあげると喜ぶんだろう~とか迷ったときは
是非、赤井chanにご相談下さいませ♪


母の日バージョン♪

ご来店の際は母の日バージョンになった
ショーケースも是非ご覧頂ければ嬉しいです♪







Posted by   at 18:17