2013年04月17日

〇〇にオシャレなカフェ!!

赤井chanデス♪

お待たせいたしました!!
赤井chan食べログを久しぶりにご紹介させて頂きます♪笑

私の地元である海南にオシャレなカフェが出来たと小耳に挟み
さっそく調査に行ってきましたッ♪笑

お料理がこちら~


〇〇にオシャレなカフェ!!



看板メニューである
マルゲリータ♪と
パスタは絶対にクリームパスタをチョイスする赤井chanは
ホタテと旬の野菜のクリームパスタを注文しましたっ☆

とーっても美味しく喋ることを忘れるぐらい
夢中になっちゃいました!!

お店の雰囲気もとーっても良く
海南には珍しいオシャレなカフェ♪
是非行って見てくださいね♪

つくづく地元は落ち着く~っと実感できましたっ♪











Posted by   at 18:29