2013年03月19日

仲間入り

椿ですッ♡

本日は昨日と違って、とても暖かく良いお天気ですネッツ
(´∀`)
桜ももう間近でしょうか…?

そんな本日は新しく仲間入りをした絵本をご紹介致しますッ♡



お子様から大人の方までご覧いただける一冊ですッ



『cocoはとびきりかわったコ』はショールームにおきたかった本なのですッ




人に評価されても時代の流れと違っていても
自分がいいと思うものを信じる姿と勇気はとてもカッコ良くて素敵なココ・シャネルの生き方
当たり前のようでそうできる人はきっと少なくていっぱいいないと思います

ブランドの象徴のココマークがこんなにも女子のハートをときめかせられるのは
そんなココ・シャネルが創り出した絶対的なシャネルの信頼感だと思いますッ
つーちゃんも憧れの人物ですッ

ぜひショールームにお越しの際はご覧くださいネッ

メルセデス・ベンツ和歌山も今以上に皆様に信頼して頂けるお店を目指しますッ


そんな本日のカメラマンは向井さん

藤村ちゃんもつーちゃんも爆笑でちゃんとした写真が撮れませんでした…笑



恥ずかしいですがご覧になられた方が楽しい気持ちになって頂ければ嬉しいです

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように。。。






Posted by   at 11:57