2013年02月28日

つーちゃん出張の巻

椿ですッ★


なななななんとーッ‼


じゃ~んッ‼



つーちゃんNewMercedes-Benz connection参上ですッ

目的は次の記事で詳しくご紹介致しますッ



そして1回行ってみたかったメルセデス・ベンツ品川にも行っちゃいましたーッ




初めましての須田社長と山根さんッ
有難うございましたッ


AMGパフォーマンスセンターもバッチリ目に焼きつけてきましたーッ




他の販売店に行くとメルセデス・ベンツ和歌山とは違う所が見えるので
とても勉強になりますッ
須田社長、山根さん有難うございましたーッ


次の記事もお楽しみにーッ





Posted by   at 19:32
この記事へのコメント
僕も数ヶ月前、出張の合間にMercedes-Benz connection行ってきました。

1日からのスタッフの皆様の目標、がっつりプライベート!斬新でたいへんおもしろいと思います。すでに来月が気になります。
Posted by miura at 2013年03月01日 15:21
miura様
ご無沙汰しておりますッ(=´∀`)人(´∀`=)
connection行ってきたのですネーッ(^^)
いかがでしたかぁ?\(//∇//)\
またお近くにお越しの際はお立ち寄り下さいネッ★

全スタッフの目標‼
来月もお楽しみに~ッ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
Posted by 椿ちゃん at 2013年03月01日 16:39