2013年02月25日

藤ちゃんfeatおのちゃん


椿ですッ★

またまた新しいお車が仲間入りしたのでご紹介致しますッ(^^)

今回紹介してくれるのは営業藤村ちゃん&小野田ちゃんですッ‼

そして注目のお車はーッ???



newA-Class Sportsキャニオンベージュですッ

付属のオプションをご紹介致しますッ

まずはセーフティパッケージ
セーフティパッケージに含まれるディストロニック・プラスとブラインドスポットアシストは
前回ご紹介したので今回はプレセーフをご紹介致しますッ

プレセーフって何?と思いますよネッ



上記の図のように事故の発生直前、発生後に素晴らしい役割を果たしてくれます

事故発生前
エアバックが丁度良い位置に当たる様シートの位置が移動しちゃいますッ
そしてシートベルトの拘束力を高めてくれて
更にハザードを自動でたいてくれて窓やサンルーフが自動で閉じるのですッ
なので乗ってる人が飛びたすのを防いでくれて異物の車内への侵入を防いでくれるのですッ


そして気になる事故発生後

窓やサンルーフが自動で開いてくれますッ
なので一刻も早く乗員の方を助けだせるのです

さすがメルセデス
特に安全性は信頼できるし最先端ですッ


続いてはAMGエクスクルーシブパッケージ



本革シート(前席シートヒーター付)やレッドステッチが入っていたり
3名様までシートポジションを記憶させる事ができるので
毎回調整する手間がなくなりますッ

スポーティさの中にラグジュアリー感がたっぷりな空間も素敵ですッ

車の外からキーのボタンでサイドウインドウが開閉できたり
機能や便利性も向上しちゃってますッ


そして初めて展示となるホイル



五感を感じ歓んで頂けるMercedesを是非皆様ご体感下さいネッ


そしてONE hour Senseを見た後にnewA-ClassのCMをみたので
必死にパシャリッ



大注目のnewA-Class


皆様の目でお確かめ下さいネッ




同じカテゴリー(新車情報)の記事画像
展示車情報★☆
新型EQAデビュー
✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎
2024年Start!!
New GLE‼︎
New GLB!!
同じカテゴリー(新車情報)の記事
 展示車情報★☆ (2024-04-12 15:46)
 新型EQAデビュー (2024-04-11 17:06)
 ✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎ (2024-02-23 18:18)
 2024年Start!! (2024-01-15 17:25)
 New GLE‼︎ (2023-11-20 13:50)
 New GLB!! (2023-11-17 18:31)

Posted by   at 14:07 │新車情報
この記事へのコメント
最新のメルセデスは最良のメルセデスって感じですね!!AクラスはAMGも出ますし大注目しています(^^)
Posted by アキオ at 2013年02月26日 00:05
アキオ様
コメント有難うございますッ\(^^)/
またnewA-Classに大注目頂き大変嬉しく思っておりますッ‼happy
これからも様々な情報を公開していきますので
是非ご覧下さいネッ\(//∇//)\
コメントもいつでもお待ちしておりますッ★笑
Posted by 椿ちゃん at 2013年02月26日 11:02