2013年02月12日

newA-class

椿ですッ♥

ゴルフコンペ打ち合わせの帰りにメルセデス・ベンツ泉佐野へ行ってきましたーッ(^^)

久々の2ショット♥



坂口さんと久々に語りましたーッ
泉佐野にはnewA-classのジュピターレッドが展示しておりますッ
気になる方は泉佐野へLet's go

つーちゃんは和歌山までこのお車で帰りましたッ




大切な今回のBGMはシェネル
またまた熱唱したという事はここだけの秘密です…笑


newA-classには標準で衝突しそうになったら
音と光で知らせてくれる衝突警告システムがついていたり
駐車するときなどRに入れるとリアカメラもついているので安心して運転できます

またこのお車にはエクスクルーシブパッケージがついており
今回運転していて気に入ったのが~



本革シートの中にシートヒーターもついているので
寒い冬も気にせず気持ち良く運転できましたーッ
お気に入りですッ

もぅ1つのお気に入りはセーフティパッケージに入っている



ディストロニックプラスとはウインカーの下にあるレバーで
速度調節ができ、前の車に合わせて速度を調整して運転してくれる機能ですッ

女性は特にヒールなどを履いて足が疲れる事が多いですよネッ?
そんな時にも便利ですよッ
あと、渋滞の時などにも便利ですッ

つーちゃんはディストロニックが大好きですッ
高速ではほとんど使っちゃうくらいです

更にブラインドスポットアシストという機能もついていて、簡単に説明すると



◯印をしている▲のマークが走行中はオレンジなのですが死角に車がくるとレッドに変わりますッ
もしそのまま死角に気付かずに車線変更をしようとすると
警告音で知らせてくれる賢い機能なのですッ

さすがメルセデスですよネッ
そして更にシートベルトをするとキュッと自動で引き締めてくれるのですッ
もしキューブレーキなどした際にも守ってくれますッ

本当にメルセデスの安全性を語ると細かいこだわりがたくさんなので
語りきれないくらいですよネッ

そんな感じで無事和歌山ふ戻って参りましたーッ

つーちゃんが運転したnewA-classのサウスシーブルー試乗車もご用意ございますッ

是非メルセデスドライブを楽しんでみて下さいネッ





同じカテゴリー(新車情報)の記事画像
展示車情報★☆
新型EQAデビュー
✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎
2024年Start!!
New GLE‼︎
New GLB!!
同じカテゴリー(新車情報)の記事
 展示車情報★☆ (2024-04-12 15:46)
 新型EQAデビュー (2024-04-11 17:06)
 ✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎ (2024-02-23 18:18)
 2024年Start!! (2024-01-15 17:25)
 New GLE‼︎ (2023-11-20 13:50)
 New GLB!! (2023-11-17 18:31)

Posted by   at 15:56 │新車情報