2012年12月18日

コラボイベント2日目

赤井chanデス♪

コラボイベント2日目
スタッフ達はワンチャン達に会えるのをとーっても
楽しみにしておりましたっ☆

2日目の受付嬢はというと・・・
コラボイベント2日目

セールススタッフ齋藤さんデス!!

どや顔しておりますが、
実はとーっても
笑顔が素敵なんですよ(*^^*)!!笑

それではコラボイベント2日目のキュートな
ワンチャン達をご紹介させて頂きます♪


コラボイベント2日目


なんと尻尾を紫に染めているんです!!
オシャレなくうちゃん♪


続いて・・・

コラボイベント2日目
またまたこちらもくうちゃん♪
小野田さんに抱っこされて
気持ちよさそう~♪

コラボイベント2日目
るかちゃん・このはちゃん
なかなかこっちを
向いてくれなく無念です・・
次こそはリベンジさせて頂きます!!

続いて
コラボイベント2日目

ジェーンちゃん♪
とってもおりこうさんでした

コラボイベント2日目
アンちゃん☆
初めてのご来店で少し
興奮してましたが
とってもキュートでした♪

コラボイベント2日目
レナちゃん☆
池尾さんと仲良しになりました♪笑

コラボイベント2日目
さくらちゃん・ももちゃん

コラボイベント2日目
ペロちゃん

コラボイベント2日目
ルイスちゃん

コラボイベント2日目
前回、blogに掲載させて頂いた
ニキータちゃんとサブリナちゃんも
ご参加頂きましたっ♪
サブリナちゃんのお尻が
ハートマークになってたのが
とーっても可愛かったデス♪

コラボイベント2日目
cocoちゃん☆
大人しくてちょっと緊張ぎみでした!!
ぬいぐるみみたいで
とっても可愛かったです♪

コラボイベント2日目

ポン・ピン・パンちゃん♪

コラボイベント2日目

セールススタッフ
川崎さん・小林さん・藤ちゃんと!!
ショコラちゃんのおかげで
レアな3ショットが
撮れました♪


※おまけで友達特集
コラボイベント2日目
かわいいーっ☆

以上で2日目にご来店された
キュートなワンチャン達でしたっ♪


コラボイベント2日目

初めてショールームにご来店された方
メルセデス・ベンツ和歌山は
いかがでしたでしょうか(((・・;)??


敷居が高いのでお店に
入りづらいというお声を聞く中で
今回のイベントに参加して頂いたお客様から

[スタッフ全員優しくショールームは
カフェみたいな感じでワンチャン共にとても
心が落ち着きました♪また来てみたいです☆]

という嬉しいお言葉を頂きました☆

またお話をしているなかで
メルセデス・ベンツは女性からみると
「男性が乗る高級車」という
イメージを持っているお客様が
多くおられました。

「女性用の小さいお車もあると
聞いたのですがカタログみせて
もらっていいですか??」

とお声をかけて頂き少しでも
興味を持って頂いたこと。

メルセデス・ベンツのイメージが少し
変わって頂けたかなと思うと
今回のイベントをさせて頂いて
よかったなーって実感しております。

これを機にもっと色んな方に
メルセデス・ベンツを知ってもえるよう
様々な企画を提案させて頂きます♪


コラボイベントにご参加して頂いた皆様、
誠に有難うございましたっ!!

今後ともメルセデス・ベンツ和歌山を
宜しくお願い致します☆



Posted by   at 19:47
この記事へのコメント
こはるじゃ無いよ 木葉だよ…(笑

先日 日曜日には突然お邪魔致しまして申し訳御座いませんでした。

またこの度は うちの子達迄もブログに載せて頂けまして
重ね重ね有り難う御座いますm(._.)m

犬とは言え ベンツの車に乗せて頂いての写真飼い主凄く嬉しかったです
また この様なイベントが有れば また 参加させて頂ければ
嬉しく思います♪

本当に 有り難う御座いましたm(._.)m

私も、この事をアップ致しました
http://ameblo.jp/ririkuma0417/entry-11430322814.html
良かったらご覧頂けると嬉しいです♪
Posted by りりくまりりくま at 2012年12月19日 14:50
りりくま様

先日はメルセデス・ベンツ和歌山ペットイベントにご参加して
頂き有難うございましたっ!!
コメントまで頂きとっても嬉しいです♪
うわー!!すみません!!泣
お写真このはちゃんに直させて頂きましたので
またご確認下さいませ☆
りりくま様のブログ拝見させて頂きましたっ♪
るかちゃんはとても暑がりなのですね笑
載せて頂きとても光栄です☆
誠に有難うございます☆
また、るかちゃん・このはちゃんと一緒に
ショールームに遊びにいらして下さいね☆


赤井chan
Posted by    at 2012年12月20日 12:24