2012年12月10日

コラボイベント2日目

椿ですッ☆

今年も残るところ1ヶ月をきっちゃいましたね…( ; ; )

コラボイベント2日目も大盛況でしたッ


可愛いお客様もご来店頂きましたーッ♡


まずはーッ‼



SLKとこうせいくん
とても似合っていてカッコイィですッ


続いてはーッ‼



小野田ちゃんとしゅんすけくん
SLKに乗ろうとしていますが恥ずかしがっちゃってます


最近可愛いお客様がたくさんご来店されるので
スタッフ一同とても癒されておりますッ



そして、アンケートにもたくさん嬉しいお言葉を頂きましたッ




皆様のお声を聞ける事は本当に嬉しい事です


ご来場頂きました皆様
本当に有難うございましたッ


今週のペットと撮影会コラボイベントも是非遊びにいらして下さいネッ

完全予約制ですが、まだ少し空きがございますので
少しでも気になられている方は
今すぐお電話下さいネッ




Posted by   at 14:47
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
うちのやんちゃ坊主のこうせい君、いっぱい遊んでもらって写真撮ってもらって喜んでました。また遊びにいかせてもらいますね。
Posted by 椎木尚男 at 2012年12月11日 21:33
推木尚男様
コメント頂き有難うございます。
とても嬉しいですッ♪
スタッフ一同こうせい君にとても癒されたみたいですッ☆
喜んで頂けて私たちも嬉しいです!!
いつでも遊びにいらして下さいネッ*^0^*
スタッフ一同お待ちしております。
Posted by 椿ちゃん at 2012年12月12日 09:43