2012年11月30日

so cute

椿ですッ( ´ ▽ ` )ノ


本日可愛いお客様がご来場されました
ッ\(//∇//)\


とーっても仲良しな、かいと君とかりんちゃんですッ‼




優しいかいと君はかりんちゃんを抱っこしてくれました


そしてパター練習にも挑戦ッ




だんだん上手くなってきて最後はナイスインッ

笑顔でいろんな話しをしてくれたかいと君
漢字のテストも100点をとったみたいですッ
おめでとーッ


何回も手を振ってくれてHappyすぎました

またいつでも遊びにきてネッ



そしてM様から
『ブログいつも面白いから見てます』っと大変嬉しいお言葉を頂きましたーッ


有難うございますッ


これからも様々な情報を公開していくので、ご覧下さいネッ


明日、明後日はCLSシューティングブレイクデビューフェア


スタッフ一同心よりお待ちしております




Posted by   at 17:42