2012年11月24日

寒い冬もだいじょ~ぶぃッ(笑)

椿ですッ☆

風も冷たくなり、とても寒くなってきましたッ(>_<)

そんな寒い中…元気そうな2人を発見‼





誰でしょうかー?!




正解はッ?!






中古車課の山添ちゃんは、外の車を見に行く時に必ず着てますッ
暖かくてお気に入りの一着みたいですッ


営業の藤村ちゃんは洗車の時などに愛用してますッ


この防寒コートは寒さにも負けずに仕事ができる強い味方ですッ


皆様も暖かくし、風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいネッ




同じカテゴリー(発見。)の記事画像
【使わなきゃ損!】 Mercedes Me connectのご紹介
電気自動車のAMGって?
EQEとEQSで電力供給が可能に!!
アクティブレーンチェンジングアシストの使い方★
車体番号の見方★☆
メルセデス・ベンツという名前の由来をご存知ですか??
同じカテゴリー(発見。)の記事
 【使わなきゃ損!】 Mercedes Me connectのご紹介 (2024-02-12 12:52)
 電気自動車のAMGって? (2024-01-22 10:30)
 EQEとEQSで電力供給が可能に!! (2023-11-24 12:30)
 アクティブレーンチェンジングアシストの使い方★ (2023-11-03 09:54)
 車体番号の見方★☆ (2023-07-14 16:00)
 メルセデス・ベンツという名前の由来をご存知ですか?? (2023-06-23 12:00)

Posted by   at 17:58 │発見。
この記事へのコメント
うわぁ〜!これすんごいかっこいいっす!

ショールームで販売してないんですか!??
Posted by DEKINGA at 2012年11月24日 18:12
DEKINGA様
こちら残念ながら非売品なのです…(/ _ ; )
カッコイィAMGジャンバーなら販売してるので
是非ご検討下さいッ\(//∇//)\笑
Posted by 椿ちゃん at 2012年11月24日 19:17
小生もAMGジャンパーを着て、愛車レクサスIS350を運転したくてブチ切れそうになっている今日この頃です。
元メルセデス・オーナー(1992年式260E=2600cc/6気筒・165馬力)として「メルセデス・ブティック」を利用して行きたいですが、やがては同ブティックで販売中(と言われる)革ジャンを纏って遠い旅を目指せる日を楽しみに、日々努力していこうと思います。
by42歳山羊座 血液型B 日本語教師の求職中(以前働いていた日本語学校の期間終了の為) 愛車レクサスIS350(家族名義)+ヴィッツ1300U-L(自分名義:こちらに9割方乗っている)
Posted by 真鍋清 at 2012年11月25日 21:57
真鍋清様
ご無沙汰しております*^^*お元気ですか?♪
また機会があればAMGジャンバーもご紹介致しますネッ☆
遠い旅をされた際は是非感想を教えて下さいッ^^v
楽しみにしております!!!
Posted by 椿ちゃん at 2012年11月26日 09:40