2012年11月19日

♥cute♥

椿ですッ☆

本日可愛いお客様がご来店されましたーッ\(//∇//)\

じゃ~んッ♥



可愛いお洋服をきて暖かそうなピンキーちゃん
13歳のピンキーちゃんッ
とーッても元気で可愛かったですッ



そして、土・日曜日にご来場頂いた皆様
ありがとうございましたッ

お客様から季節感があるお菓子を頂いちゃいましたッ


まずはT様からの頂き物ですッ




T様ありがとうございます
もぅ京都でも紅葉が見れるみたいですよ


そしてO様からも頂いちゃいましたッ




クリスマスモードのドーナツですッ
可愛くてもったいないですがスタッフみんなで頂きました
いつもありがとうございます


来月はもぅ12月ですね…
メルセデス・ベンツ和歌山ショールームにも
今月末頃にはクリスマスツリーが登場する予定ですッ

楽しみにしていて下さいネッ
クリスマスイベントもございますので
また詳しくご案内させて頂きますッ




Posted by   at 13:43