2012年10月18日

ついにデビュー!?

お久しぶりの登場赤井chanデス♪


昨日にかけて雨が降り続いているなか・・・
ショールームでは幸せオーラのスタッフが1名!!



その正体は・・・




じゃーん!!

ついにデビュー!?




山添ちゃん
ついにiphoneデビューしちゃいました♪

とっても嬉しそうに朝、出勤した山添ちゃんは
今日はずっと携帯にかじり虫です♪笑←



ちなみに・・・


ついにデビュー!?





新作iphone5!!


気になる方は是非、ショールームに来店した際は山添ちゃんに声をおかけ下さいませ♪




そんな赤井ちゃんは、昨日
お仕事から帰るのに10分ほどで着く自宅まで
1時間もかかっちゃいました(泣)





ついにデビュー!?


なんと!!国体道路が雨で浸水し大渋滞でした!
初めての体験だったのでヒヤヒヤしながら帰りました(汗)


皆様は大丈夫でしたか~??

お車が不具合ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ♪









Posted by   at 18:30
この記事へのコメント
私も先週に届いて、念願のiphoneデビューしました!
なんのアプリいれようかなって思って、早速メルセデスのDriving Memoryをインストールしました!
今週末はこれ使って京都までドライブするつもりですw
Posted by DEKINGA at 2012年10月18日 22:58
DEKINGA様

いつも大変お世話になっております♪
DEKINGA様もデビューしたんですね~☆
おめでとうございます!!

SLKオープンにして
京都の旅楽しんできて下さいね♪
Driving Memoryを使って
ユーチューブにもアップできるので
是非載せて下さい♪

またお話聞かせて下さいね~☆
Posted by 赤井chan at 2012年10月21日 17:21