2012年10月15日

メルセデス情報&先日のひとこま

椿ですッ☆


皆様は朝テレビをご覧になられますか?(^^)
つーちゃんはいつもめざましテレビを見ます‼
今日も見ているとーッ‼





Mercedes-Benz FashionWeekの様子がッ‼
急いで写メでパシャリッッ
アムロちゃんがメルセデス・ベンツのテープカットをしていました

ご覧になられた方や行かれた方はいらっしゃいますか?
行かれた方は本当に羨ましいです


そしてもう1つは
本日の夜中0:05から和歌山テレビで
岡崎五郎のくるまでいこう!
が放送されるのですが、今回は
『メルセデス・ベンツGLKクラス』特集なのです

是非皆様ご覧下さいませ



そしてここからは先日のひとこまです


じゃ~んッ‼




いつも大変お世話になっているK様が
先日お話して頂いた宝物のベアちゃんを
ショールームに持ってきて下さいました

可愛いすぎでしたッ
お客様の大切にされている物を私達にも見せて頂けるのは
本当に嬉しい事ですッ
お写真まで撮らせて頂き
K様有難うございました



そして、第1回オーナー表彰贈呈式に御出席頂いたT様



早速エンブレムをつけてご来場頂きました
たくさんお話しもできて嬉しかったです

たくさんのHappyを有難うございました



Posted by   at 12:44