2012年09月28日

つつつつぃにーッ‼‼‼

椿ですッ☆

ついにこの日がきちゃいましたー‼笑


皆様ー‼

メルセデス・ベンツ和歌山ショールームに

なななななんとぉーッ‼


椿ちゃん藤村ちゃんが大好きなーッ‼




G-Classが登場ですッ
興奮しすぎてハグしちゃった2人(笑)
本当にG-Classが大好きなのですッ

しかもG63AMGです


まだショールームに展示している店舗はかなり少ないので
この機会に是非ご覧下さい























本当にカッコイィです
明日、明後日の休日はメルセデス・ベンツ和歌山に集合ですネッ


皆様のご来店をスタッフ一同心より
お待ちしております



同じカテゴリー(新車情報)の記事画像
展示車情報★☆
新型EQAデビュー
✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎
2024年Start!!
New GLE‼︎
New GLB!!
同じカテゴリー(新車情報)の記事
 展示車情報★☆ (2024-04-12 15:46)
 新型EQAデビュー (2024-04-11 17:06)
 ✴︎新型Eクラス試乗車登場✴︎ (2024-02-23 18:18)
 2024年Start!! (2024-01-15 17:25)
 New GLE‼︎ (2023-11-20 13:50)
 New GLB!! (2023-11-17 18:31)

Posted by   at 19:22 │新車情報
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました。

とても嬉しい記念日になり、めっちゃハッピーでした

今度は、今度こそは、Gまではさすがに無理かもですが、オイラ専用のSUV購入目指して、来週から働きます!w

本当にありがとうございました!!
Posted by DEKINGA at 2012年09月28日 20:00
DEKINGA様
お誕生日おめでとうございます&本日は有難うございました(ˊo̴̶̷̤ ·̫̮ ॢo̴̶̷̤ˋ)♪
DEKINGA様がHappyなら私達もHappyです☆ミ
SUV良いですよねッ( ´ ▽ ` )ノ
是非お待ちしております‼

DEkINGA様にとって
とーーっても素敵な1年になりますよぅに\(//∇//)\
また、たくさんのHappyを感じれますように☆
Posted by 椿ちゃん at 2012年09月28日 20:28