2012年09月09日

2日目無事終了

椿ですッ☆

2日間のイベントも無事終了致しました:)
ご来場頂いた皆様、有難うございました\(//∇//)\


本日は可愛いお客様がたくさんご来場され
いっぱいお話ししたり、遊べて楽しかったです♡


まずはーッ‼
ゆいかちゃんとあいちゃんですッ♥




キッズテーブルで一緒に折り紙をしたり
車のオモチャで遊びました
笑顔がとっても可愛くて癒されました

お写真は撮れなかったけど
あすかちゃんとあみちゃんも習い事を早く終わらせて
遊びにきてくれたみたいですッ
ジャズダンスも見せてくれましたー
可愛い2人が大好きですッ


そして同じ名前ということで
お話しして頂いたM様
『りさちゃんと同じ名前だよーッ』っと
お声をかけて頂きました
生後3ヶ月のりさちゃんッ
人見知りがなく、ニコニコ笑顔を見せてくれました
とても癒されちゃいました


最近お子様のお客様も多いので
とても癒されております


キッズファニチャーを置いたり
絵本を置いた事で
より楽しく遊んでくれる姿を見たり
一緒に遊んだりしていると
改めて企画して良かったなぁーと思えますッ

もっと皆様に喜んで頂けるような企画を考えていきたいですッ

もし、こんなイベントがあったら行ってみたい‼
こんな物がショールームにあったら嬉しいな‼
などあれば是非、皆様のご意見をお聞かせ下さいッ







Posted by   at 18:03