2012年09月07日

秋到来?

椿ですッ☆

以前工事中だった正面入口も
本日から通常通り正面入口からご来場頂けます♡
大変ご迷惑をおかけ致しました(>_<)


さてッ‼

昨晩から少し秋らしくなってきましたネッ♪( ´▽`)
涼しい風がふいてきました♡

メルセデス・ベンツ和歌山では
明日、明後日の2日間イベントを開催致します‼

ご来場のお客様にはーッ‼


じゃーんッ‼





オリジナルカードケース




OR

ケース付オリジナルボールペン




どちらかをプレゼント
数に限りがございますので、ご了承下さい


そして展示車もお楽しみにーッ


秋…季節が変わるといえば…


そうですッ
ショーケースの衣替えですッ
秋という事で、落ち葉を飾りました


そしてー‼




先日行なわれたオーナー表彰贈呈式にご出席頂きました
オーナー様と愛車のお写真を飾らせて頂いております

あと、山添ちゃんと藤村ちゃんのANAlearning修了証も
仲間入りしましたー


是非ショールームにお越しの際は
ショーケースに目を通して頂ければ嬉しいです


皆様のご来場を心よりお待ちしております



Posted by   at 11:59
この記事へのコメント
ボールペン、欲しい!
Posted by miura at 2012年09月07日 12:52
miura様
ご無沙汰しております☆
まだ残暑が厳しいですがお元気でお過ごしですか?^^

有難うございます*^^*
是非オリジナルボールペンGetしちゃって下さいッ!!
お時間ございましたら遊びにいらして下さいネッ♪
Posted by 椿ちゃん at 2012年09月07日 13:23