2012年08月14日

夏気分~♬

椿ですッ☆

もぅお盆ですね(^^)
本当に月日がたつのは早いな…とつくづく思います←笑
皆様はどんなお盆をお過ごしですか?♪( ´▽`)
またお聞かせ下さいネッ♡


先日海帰りに行ってきましたー







波の音を感じながら涼しい風にゆられて
とても夏気分を感じちゃいました

夏っぽくて店内もカワイィです♪( ´▽`)









そしてウクレレ教室も開催されており
ハワイ出身のショーン松岡さんとお話しする機会がありました

じやーんッ‼




聞いてみたい~♬っというと
すぐに聞かせてくれるショーンさん
とてもカッコよくて優しかったです

メルセデス・ベンツ和歌山ショールームにも
お願いしたら来てくれるみたいです
皆様‼ショールームでウクレレ生演奏はいかがでしょうか?

ウクレレ教室最中をパシャリッ





そしてつーちゃんが食べたのがーッ‼




ナチョチップスwithアボガドディップです
アボガドが最近好きなんです
ヘルシーで美味しく頂きました

もちろんデザートも←笑




黒ごまアイスの方が抹茶よりオススメです

もぅすぐ夏も終わりですね(/ _ ; )
皆様が残り少ない夏を満喫できますように

メルセデス・ベンツ和歌山はお盆も通常通り営業しておりますので
どうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
初めまして☺︎
新型A−class sedan❤︎
küche♡
京都へ、、、
ロープレ会。
24時間ツーリングサポート
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 初めまして☺︎ (2021-04-01 16:58)
 新型A−class sedan❤︎ (2019-08-06 18:00)
 küche♡ (2019-07-11 10:00)
 京都へ、、、 (2019-02-21 17:49)
 ロープレ会。 (2019-02-08 12:10)
 24時間ツーリングサポート (2018-08-25 17:47)

この記事へのコメント
こんばんは。
小生はお盆は自宅で過ごしております。
実を言うと明日栃木方面へ行こうと予定しましたが仕事がらみの急用が出て行けなくなりました―そこで18、19日と遠出を予定しております。
さてその時は2004年式ヴィッツ1300U-L/101875kmで行くべきか、レクサスIS350で行くべきか.....次は軽四輪ヘタすると電動自転車(T_T)になってしまう可能性も踏んでいるので、「楽しむのは今のうち」レクサスISに乗っておこうというものです。
両親(同居している)は16日~18日まで「クラブツーリズム」で東北地方にバスの旅、その間に雑用を兼ねてレクサスISに体を慣らしておく必要があるのかも知れません(諸般の事情から98%ヴィッツに乗っている)。
Posted by 真鍋清 at 2012年08月14日 20:27
真鍋清様
ご無沙汰しております^^
お聞かせいただき有難うございます*^^*
遠出良いですネッ!!!羨ましいです!!!
真鍋清様にとって素敵な旅になる事を願っております☆
Posted by 椿ちゃん at 2012年08月15日 09:20