2012年06月25日

Big!!Big!!Big!!

椿ですッ★


遂に食べに行ってきました(^_−)−☆



じゃーん‼





ご存知の方も多いはずです
オリノの海老フライは
ほんっと~に大きいのでビックリです
お皿からも飛び出しちゃってます‼笑
頭も普通の2倍はあります‼



もっと大きいのが伝わるようにパシャリッ






顔面が海老になる位大きいです


伝わりましたか…?

味も美味しいのでオススメですッ
是非気になる方は行ってみて下さいね






Posted by   at 13:16
この記事へのコメント
海老の大きさ十分伝わりました♪
椿さんの顔面が携帯と同じくらいってことも伝わりました☆(*^^*)

今日は念願叶ってディストロニックプラス体験出来てよかったです!
あんなに便利で楽チンやと思ってなかったんで感激しました!(*≧□≦)
Posted by 金子 at 2012年06月25日 20:13
金子様
伝わって嬉しいです(^^)
ディストロニックプラスも体験して頂き、感激して頂けて良かったです(*^_^*)
いつもお土産すみません…
ありがとうございます★ミ
Posted by 椿ちゃん at 2012年06月26日 10:57