2012年06月22日

SLKちゃん特集パート2

赤井chanデス♪

前の記事で椿ちゃんが掲載したSLKちゃん特集!!

赤井chanも拝見しましたっ☆
ますますSLKちゃんが欲しくなっちゃいましたね☆


ちなみに特集してた中で一番気に入っているのが、
こちら~




SLKちゃん特集パート2



スポーツカーを乗るにあたって
遊び心や操作性を楽しめる
ダイナミックハンドリングパッケージ!!
ハンドル操作がタイトになり、よりダイレクトなハンドルさばき!
是非体感してみて下さい!!
赤井chanオススメです~♪







番組の後半で、
2012年5月11日
横浜赤レンガ倉庫で
「モーターショーイベント」について放送されていましたっ☆


国産・輸入車の最新モデルなど約70台の展示車や体験試乗会・トークショーなどが
取り上げられていてとても賑やかさが伝わってきましたよ~♪


その中で、メルセデスを代表する
E-classちゃんが取り上げられていました。




こちら~


SLKちゃん特集パート2



世界で初めてメルセデスが実用化したミリ波レーダーによる
先進の安全運転支援システム☆

レーダーセーフティーパッケージ体験試乗会!!

メルセデスの安全思想である「事故なき車」を少しでも
多くの人に体験して頂いたことがとても嬉しく思います♪


メルセデス・ベンツ和歌山でも
E-classの試乗車をご用意致しておりますので
是非、遊びにいらして下さいね♪


















Posted by   at 19:04