2012年05月30日

happy!!

赤井chanデス♪



今日はなんと!!


ハッピーなことがたくさんありました~♪




いつもスウィーツを頂いてるO様から・・・







じゃーん!!

happy!!





赤井chanの大好物
イチゴタルトを頂きました★

ほんと甘いものにはとことん目がない赤井chanデス♪

とっても美味しく頂きました★
O様いつもありがとうございます~!!(>▽<)



そしてもうひとつ!!


営業マンの川崎さんから・・・
じゃーん!!

happy!!





「ショールームのアレンジに使ってください!!」
と、プレゼントをもらいました~♪



何をもらったのかはお楽しみです~icon06





完成するまで乞うご期待!!笑



















Posted by   at 18:12