2012年05月29日

和歌山市⇔田辺市

椿ですっ★

和歌山市から田辺市までnewB-Classノーマルタイプで行きました♡


じゃーんッッッ‼





空がうつっていてキレイ




セーフティパッケージに入っている
ディストロニックプラスを使って運転









分かりやすくUPにするとーッッ‼








好きな速度に設定すると
前の車に合わせて進みます
前の車が速度を落とすと自然と落ちるので安全で疲れにくいです

高速では一度もアクセルもブレーキも踏まずに運転できました

感激でーす

足が疲れていたのでとーっても楽に楽しく運転できて良かったです
ディストロニックプラスが大好きになっちゃいました



ちなみ田辺の旅のBGMはMr.ChildrenのnewALBUMでした

皆様はどんなBGMで運転されていますか?

教えて頂ければ嬉しいですっ

好きな音楽を聴きながら運転するのは
とーっても楽しいですよねぇ




Posted by   at 12:29
この記事へのコメント
『2012 紀南輸入車ショー』お疲れ様でした♪
Posted by さかもと at 2012年05月29日 15:43
ディストロニックプラスの良さがストレートに伝わってきますねv(^∀^*)
ミスチル最近CMで聞いてから、懐かしくてCD引っ張りだしてきて聴いてました♪
今からドライブ用にCD選別しとかないと☆
Posted by 金子 at 2012年05月30日 00:25
金子様
文章力ないので伝わったと言って頂けて嬉しいですっ(=´∀`)人(´∀`=)笑
Mr.Children良いですよねぇ~♬
8月までに好きな歌集めとかなぃとですネッ\(//∇//)
つばきちゃんより
Posted by    at 2012年05月30日 09:15