2012年05月26日

Let's go田辺市

椿ですっ★

おはようございます(*^^*)

newB-Classで田辺に無事着きました♬
また詳しくかきます‼笑

凄く良い天気でイベント日和です(^ ^)


じゃーんっ‼
メルセデス・ベンツ和歌山ブースですっ‼




皆様のご来場お待ちしております




Posted by   at 12:42
この記事へのコメント
こんにちわ♪
今日もいい天気ですけど、日焼け対策は大丈夫ですか?
暑さに負けずに頑張って下さい!
Posted by 金子 at 2012年05月27日 16:01
金子様
昨日はご来場ありがとうございました(*^^*)
楽しんで頂けましたか?★
実は…日焼け止め忘れて日焼けしてしまってます( ; ; )笑
金子様は日焼け大丈夫ですか?
帰りもディストロニックプラスで帰りますね:)
椿ちゃんより
Posted by    at 2012年05月27日 16:52
昨日はキャニオンベージュのB-classも見れて、疑問だった給油口の新発見もあり、たくさんお話もして頂いて、とても楽しかったです♪
夏は日焼けしたいと思ってるんで、ちょうどええ感じですよ☆
ディストロニックプラスは一度は体験してみたい機能なんで羨ましい( ・ω・)
休日で帰り道は車多そうなんで気をつけて帰ってきて下さい(*^o^*)
Posted by 金子 at 2012年05月27日 17:26
金子様
無事着きました\(^o^)/笑
これから自然と日焼けしますよね(´Д` )
またディストロニック話しさせて頂きますね★笑

椿ちゃんより
Posted by    at 2012年05月27日 21:09