2012年05月19日

Happy♪

赤井chanデス


今日はとっても天気が良く
最高のお出かけ日和ですね~♪

どんな週末をお過ごしですか!?


また教えて下さいね~(>▽<)


そんな中、今日も朝から一生懸命お車を洗車しているお二人さん!



Happy♪






池尾さんと・・・

んー!?

後姿なのでわからないですよね・・・・





てことで特別にもう1枚!





Happy♪

上野君でしたっ☆
ピースまでして頂きました♪


いつもお車をピカピカに洗って頂きありがとうございます!!


そして今日は、とてもhappyなことが!!


先日、椿ちゃんが掲載した季節限定梅ジュース!!


おかげさまでとっても大好評デス♪

本日来店して頂いたお客様から
あっさりしていてとても美味しかったです!


という嬉しいお言葉を頂きました☆





是非、ショールームへ来店された時は、
梅ジュースを一度、ご賞味下さいませicon06









Posted by   at 17:06
この記事へのコメント
赤井chanまた梅ジュース頂き行くんでその時はお相手宜しくお願いします☆笑
Posted by トマト&ビネガー at 2012年05月20日 23:27
トマト&ビネガー様

コメントありがとうございます♪
是非、ショールームに遊びにいらして下さい★

梅ジュースは季節限定なので、お早めに!!笑
Posted by 赤井chan at 2012年05月22日 14:56