2012年03月27日

ひと足早く。。。

椿です

昨日に比べ、今日は暖かいですね

ひと足早くショールームには
春がきました

ずっと前から考えていた
ショーケースが完成しましたっっ





ショールームにご来場頂いた皆様に
いかにショールームを楽しんで頂けるか、季節を感じて頂けるかを
考えぬいて遂に完成ですっ
お客様に『春っぽくて可愛いね‼』と
嬉しいお言葉をいただけてhappyな椿ですっ



じゃーんっっ‼



こちらのスペースでは、発売した車、
近々発表予定の車などを紹介していきます★

また、このショーケースをふと見た時に
もぅ春なんだな♬とか季節などを
感じて頂けたら嬉しいです。

是非メルセデスベンツ・和歌山を
お楽しみ下さい

また感想などお聞かせ頂ければ
嬉しいですっ♬

和歌山では桜の開花は3月30日みたいですっ
お花見が待ち遠しいですね
早く春がきますよーにっっ






Posted by   at 13:30
この記事へのコメント
本ブログで気付いたら怒られた…
Posted by さかもと at 2012年03月27日 14:19