2012年03月06日

Power Spot

椿です

今日は暖かく良い天気ですね。

この前パワースポットに行ってきました。




どこかお分かりですか?
まだ秘密ですっ

緑が多くて空気が澄んでいました。
奥に進むほどジブリに出てきそうな風景

横をみたら鹿の親子連れを発見っ♥



椿と子鹿のコラボ♬笑




最後まで進んで行くと。。


ジャーンっっ





那智の滝です‼
パワースポットで記念撮影




パワーをもらいすぎた椿でした。笑


湯の峰温泉も行けてお肌ツルツル
温泉好きにはたまりません♥


皆様も良いパワースポットや温泉が
あれば是非教えて下さいね★ミ




Posted by   at 14:18
この記事へのコメント
どおりで・・・

仕事もPower全開ですね♪

明日も大阪メルセデス・ベンツ・トレーニングセンターにて全開で勉強して下さい!
Posted by さかもと at 2012年03月06日 14:49